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UE4と技術に関するhogetatuのブックマーク (1)

  • [UE4] ネコぱらいぶ☆で使われた技術|株式会社ヒストリア

    先日のエイプリルフールに NEKO WORKs 様より公開されました「ネコぱらいぶ☆」にて、開発を担当させていただきました。 ネコぱらいぶ☆ 特設ページ http://nekovr.club/ VRモード/非VRモードでの実行ファイルに加え、360度動画としても公開されております。 360度動画は こちら 。 コンテンツの内容に関しては 特設ページ を参照して頂いた方が良いかと思いますが、クオリティアップの為にいくつか技術的な試みを行ったので簡単に紹介させて頂きます。 ネコぱらいぶ☆で検証/実装した内容 ネコぱらいぶ☆は UE4.11 Preview7 で作られています。 来は製品にPreview版を用いるのは良くないのですが、当初からエンジンを拡張して使用する構想があり、更にワークフローの主軸として検討していた シーケンサー について4.10版と4.11版をソースコードレベルで解析した

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