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メディアに関するhojo5420のブックマーク (1)

  • EDGE MEDIA(エッジ・メディア):日経ビジネスオンライン

    このコラムについて 大メディアに吹き荒れる経営危機の嵐。その要因は、ネットや携帯電話の普及によって、広告ビジネスのルールもプレイヤーも定義も何もかもが変わってしまった、ということに尽きる。 グーグルの成功は、新しい時代の正解の1つに過ぎない。広告ビジネスを取り巻く状況は日々目まぐるしく変化している。カオスのメディア、カオスの広告――。その奔流の最前線を追う。 記事一覧 記事一覧 2010年6月7日 ユニクロがウェブを愛する理由(後編) 驚きを生むマーケティングはどこでできるのか 海外では、すでに旧来型のマスマーケティングと距離を置き、マスメディアに依存しない独自のコミュニケーションを追求しているユニクロ。その改革は、約800店舗を展開する国内市場にも波及しつつある。 2010年5月28日 ユニクロがウェブを愛する理由(前編) 「瞬間・直感」消費時代のコミュニケーションとは ユニクロが、常識

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