「あたり」が出たら最大1万ポイント! TSUTAYAアプリ「ジャケ写!」で宝探しキャンペーン ITmedia LifeStyle 9月2日(月)22時43分配信 カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は、キャンペーン「総額30万ポイント山分け ジャケ写!でお宝発見」を9月1日よりスタートした。期間は10月1日まで。 【拡大画像や他の画像】 「TSUTAYAアプリ」の新機能「ジャケ写!」を活用したキャンペーン。ジャケ写!は、TSUTAYA店頭などでDVDやCDのジャケットをスマートフォンで写すと、予告編やユーザーレビューなどが閲覧できるというものだ。 キャンペーンでは、TSUTAYA店頭にある洋画新作/準新作DVDより「お宝タイトル」のジャケットを撮影し、検索結果に「あたり」が表示されると最大1万のTポイントが当たるという。なお、タイトルは期間中毎日変更となる。 1日の当選回数は
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く