四式戦闘機弁務官丙型 @ki84type4さんの語る、とある地方スーパーの衰退までの道のり。「マーケティング戦略の失敗」「差別化要因・強みの喪失」とか片付けてしまえばその一例に過ぎないですが、それだけでは片付けられないものを感じました。そういう時に現場で何が起きるのか?その結果人はどう感じるのか?失ったものは売り上げだけじゃない。
![とある地方スーパーの衰退](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/df668af4df4db21cc6687ea2d5170262938b6366/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F418825255f48f27ed471f884ca82c70e-1200x630.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く