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ブックマーク / www.sendenkaigi.com (1)

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    販促会議賞 販促会議賞 課題3 乗り換え活性化 販促企画 ID : A894BA9F67 1 はじめに この企画は、 たった 1台の乗り換えを狙うものではありません。 ・・・ 2台の乗り換えが、3台、4台、5台と 数年先の複数契約をうみだし、 “未来の をつくる” 乗り換え販促です。 ※ターゲットはご家族・F1層のどちらも対象にしています。 2 課題から導くターゲット像 「のりかえ割」で人気のソフトバンクモバイル。 そんなソフトバンクモバイルの課題は、どこにあるのでしょうか。 世代別ケータイキャリアシェアを見ると、ソフトバンクが弱い世代は、 ①M2F2以上の世代 ②こども世代 課題を解く鍵は、ここにあると考えました。 「世帯契約のハブとなる 親世代のシェアを掴めていない」 こどもに初めて持たせるケータイは、親の持つキャリアに依存する傾向が強く、 結果として、子世代

    honeybe
    honeybe 2010/11/05
    これ、実行してたら面白かったのに。いまのお母さんの再婚編で。
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