質問しても返事がすぐにない。レスポンスが遅い。 会社のために得する情報や知識を教えてくれない。 税務調査対策をちゃんと行なってくれない。不安。 最大限の節税提案が出てこない。してくれない。
質問しても返事がすぐにない。レスポンスが遅い。 会社のために得する情報や知識を教えてくれない。 税務調査対策をちゃんと行なってくれない。不安。 最大限の節税提案が出てこない。してくれない。
#儲け増が真の革新。#カネが貯る裕福生活への財務経営に軸足を移す。 会社は年4万8千で個人事業,年2万8千通販クラウド会計 #事業目的は勝つためで例えば15年で2000万円は投資なし節税等だけで貯まる会社運営を提案します
What is this? Ping-O-Matic is a service to update different search engines that your blog has updated. Learn more...
Type your search terms above and press return to see the search results.
サイト全体でアクセスを分析しがちですが、顧客セグメントごとに、ランディングページを変える、コンバージョンに貢献するリンクを張るなど、施策は変わります。 なぜその商品を購入したのか、本人が意識していないホンネ(インサイト)がわかれば、次の施策を打つことができます。 アクティブコア主催のセミナー「サイト訪問者をセグメント化して成果に繋げる手法」が6月から7月にかけて開催された。EC/BtoBサイトにおける収益を上げるためのマーケティング事例が解説された、セミナーの様子を2回に分けてレポートしていく。 この記事では、顧客セグメントの基本的なプロセスと、モール型のECサイト「47CLUB」、ブランドショップ「GOLDWIN WEB STORE」の事例をお届けする(BtoB編レポートを読む)。 EC編:お取り寄せサイト47CLUBがCVR6.5%を打ち出すレコメンド成果の秘訣(6/13開催)ウェブス
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く