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あとで読むとマーケティングに関するhooooopのブックマーク (3)

  • ウェブライダー式「SEOベースマーケティング」超集中講座2022

    2022/9/30 ご購入者さまから好評をいただいている「SBMシート」がどのような内容かをカンタンに解説した簡易動画をご用意しました。 「検索結果で上位表示したのに、成果につながらない・・・」 「集客に成功したのに、CVが上がらない・・・」 その悩みを解決する、ウェブライダーの最新講座がついに予約開始! 講座は、私たちウェブライダーがついに完成させた、検索ユーザー起点のSEO思考を軸に、「成果の上がるWebマーケティング」のノウハウをまとめた動画セミナーです。 検索結果での上位表示だけでなく、その先の目標である「商品の売上を増やす」「資料のダウンロード数を増やす」といった「成果が上がるコンテンツ制作のノウハウ」を解説し、コンテンツおよびWebサイトからの売上を最大化します。 ■講座の受講で得られること 検索結果で上位表示するだけでなく、売上やリード創出といった成果につながるSEO

    ウェブライダー式「SEOベースマーケティング」超集中講座2022
  • ふるさと納税額を前年比約300倍の「5億9000万円」に増加させた方法について須崎市の担当者に話を聞いてきました

    ノートパソコンや商品券など返礼品の過剰な競争が話題となることもあるふるさと納税。この制度により、多くの寄付金を集める自治体もあれば、伸び悩んでいる自治体もあります。高知県須崎市は成功している側で、前年と比べて約300倍の5億9000万円という数字を記録しています。いったい、何をどうすれば1年でこれだけの結果が出せるのか、須崎市のふるさと納税を担当している元気創造課の守時健さんに話を聞いてきました。 ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] 高知県須崎市 http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/39206 ◆ふるさと納税とは ふるさと納税とは「都道府県、市町村への『寄付』を行うこと」で、その寄付金から一定の額が所得税と住民税から控除される制度です。寄付をすると、特産品や特典など「返礼品」がもらえるということで、近年、話題となっています。 高知県

    ふるさと納税額を前年比約300倍の「5億9000万円」に増加させた方法について須崎市の担当者に話を聞いてきました
  • 旅館ホテル業もソーシャルメディアの成功例がたくさん。それでもまだ安売り続けますか?

    旅館ホテル業もソーシャルメディアが無視できない環境 今日は名古屋で旅館とホテル関係者に講演をしました。 中部地区のホテル旅館の経営者や支配人、幹部社員の人たちが参加してくれました。 昔から、北海道の「鶴雅グループ」の仕事をしているので、よく旅館ホテル業界や観光業界でお話しすることが多いのですが、ここにきてやっぱりソーシャルメディアの事例が多くなてきている。 そう感じています。 ボクの塾生さん、山形県米沢市、小野川温泉「登府屋旅館」の若旦那、遠藤君のブログの事例やYouTubeの事例。 やっぱり塾生さん、広島県宮島の「錦水館」の若だんな武内君のブログやInstagramの事例。 クライアントの鶴雅グループの英語版のFacebookページの事例。 などを話しました。 3年くらい前まではなかったことです。 ビジネスにソーシャルメディアが普通に使われてきているってことですよね。 全国ネットのTV番

    旅館ホテル業もソーシャルメディアの成功例がたくさん。それでもまだ安売り続けますか?
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