■ 累計6,000回以上のA/Bテストの結果に裏付けられた、成果を出せるデザイン・ディレクションの考え方とスキルを学びましょう(テーマ:インサイトマーケティング、ライティング、レイアウトetc.) 全7回の授業で、Webデザイナーの方、またWebデザイナーを目指すみなさんに、案件事例を参考に成果が出るWebサイトの制作方法を学び、最終的に実際のページ制作をしていただきます。明日から使えるグロースハック(※)の基礎を事例から学びましょう。 グロースハッカーとは、ビジネスの要点を理解して会員数やコンバージョンレート向上に寄与するデザインなどを提案し、企業やサービスを急成長させる仕掛け人の総称です。Kaizen Platformは、UIサービスのUI改善を簡単に実現出来る「Kaizen Platform」を提供しており、これまでに1,300人以上のグロースハッカーを国内外に育て、40カ国以上で、
![UIのA/Bテスト事例から学ぶ最新のグロースハック傾向と成果を出すための制作法【SP編】|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/18920a6a9896e942c4ecbbe2eb683adfaf7d706d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs3-ap-northeast-1.amazonaws.com%2Fi.schoo%2Fimages%2Fclass%2F600x260%2F1632.jpg%3F968194b414a2d0f8e51a4e9ce88e0f0280e3b585)