メモリの節約は、アプリケーション開発において常に重要です。デスクトップ向けのアプリケーションであっても重要なことに変わりありません。モバイルデバイスでは、特にメモリ消費が重視されるので、アプリケーションで消費するメモリ容量を制限することが求められます。 表示オブジェクト プリミティブ型 オブジェクトの再利用 メモリの解放 ビットマップの使用 フィルターおよびビットマップの動的アンロード ダイレクトミップマッピング 3D 効果の使用 テキストオブジェクトとメモリ イベントモデルとコールバック
AIR アプリケーションは、モバイルデバイス上にネイティブアプリケーションとしてデプロイされます。AIR ファイル形式ではなく、デバイスのアプリケーション形式が使用されます。現在、AIR は Android APK パッケージおよび iOS IPA パッケージをサポートしています。リリースバージョンのアプリケーションパッケージを作成したら、標準のプラットフォームメカニズムを介してアプリケーションを配布できます。通常、標準のプラットフォームメカニズムは Android の場合は Android Market で、iOS の場合は Apple App Store です。 AIR SDK 、Flash Professional、Flash Builder または他の ActionScript 開発ツールを使用して、モバイルデバイス用 AIR アプリケーションを構築できます。HTML ベースのモバ
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