令和3年の大阪府「表現ガイドライン」。大阪府が発信するポスターなど全ての情報が対象。 https://t.co/xmDIdCLLtw 女性キャラを描くときは「人格を持った多様な姿で描くように」など。いや無理だから! 事実上の萌えキ… https://t.co/knVPHfeRLz
![赤松 健 ⋈(参議院議員・全国比例) on Twitter: "令和3年の大阪府「表現ガイドライン」。大阪府が発信するポスターなど全ての情報が対象。 https://t.co/xmDIdCLLtw 女性キャラを描くときは「人格を持った多様な姿で描くように」など。いや無理だから! 事実上の萌えキ… https://t.co/knVPHfeRLz"](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e7897b1498de9653116860837fabef8de4bfdf2a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fprofile_images%2F1498475011010887681%2FnKk_6flf.jpg)
女体化を嗜む腐女子がかなり多く存在するジャンルにいるんだけど、 増田はやっぱり女体化も苦手なんだろうか?女体化(男体化)はストレートに性別を変えてるのでどうなんだろうって気になってしまった。 女体化を描く人全員が男のままで描くときも受けが女らしいかというと全然そんなことなくて むしろ薔薇か?みたいな作風の人が多くて要するに男でも女でも「エロ」を楽しみたい人がメインストリームなのかなと感じたりする。 私は女体化が全然わからんので(嫌悪もない)積極的に読みはしないんだが、 たまにエロも恋愛も入らないifとしての女体化を描いている人がいて、 キャラクター性が全然損なわれないまま(と私には感じられる)なるほどあのキャラが女性だったらこういう立ち位置になってこういう言動をするかもね、 こういう展開になるかもと思わされる作品があり原作に沿ったままうまいこと描くなと感心させられたりするので、 なんという
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く