2014.12.6. Nagoya.R #12 外国語教育研究の仮想データを用いてRのlme4パッケージやlmerTestパッケージを使ってみるというような主旨の発表です。 slideshare上から無料でダウンロードできなくなってしまったので,speakerdeckにも同じ資料をあげました。ダウンロードされたい方,広告がうっとおしいという方は下記のURLからどうぞ。 https://speakerdeck.com/tam07pb915/an-introduction-to-lme
![ブートストラップ法とその周辺とR](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0e11602fa8c7c2412a64262979e1612f14c36d2e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Fbootstrap-130228203258-phpapp02-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
2014.12.6. Nagoya.R #12 外国語教育研究の仮想データを用いてRのlme4パッケージやlmerTestパッケージを使ってみるというような主旨の発表です。 slideshare上から無料でダウンロードできなくなってしまったので,speakerdeckにも同じ資料をあげました。ダウンロードされたい方,広告がうっとおしいという方は下記のURLからどうぞ。 https://speakerdeck.com/tam07pb915/an-introduction-to-lme
最近勉強中の内容。最近のネット広告業界は、変化が早くて情報をキャッチアップしたり必要な知識を身に付けるのが大変だけど、時代に取り残されないようにしっかりとついていきたい。 広告クリエイティブの最適化 広告クリエイティブ最適化の実際 TokyoWebmining 22nd 発表資料 from kan_yukiko はじめに(CRMビジネスマップと最新のディスプレイ広告) インターネット広告市場について 直交表を用いたクリエイティブの最適化配信について 直交表を用いた実験計画法によるクリエイティブの最適化の考え方は勉強になった。 株式会社ALBERT(アルベルト) 最適化とは 「制約条件がある中で複数の選択肢を組み合わせ何らかの成果を出すとき、その成果を最小または最大にすること」 BIと最適化 最適化ソリューション 最適化問題 ネット広告の効果改善 第4回:ネット広告の費用対効果を100%確実
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