タグ

2016年5月31日のブックマーク (2件)

  • ホームページ制作・ホームページ作成 / 売る・集客する目的に特化 / HPビズ

    ホームページをつくったのに効果を感じない。 競合に負けてない商品なはずなのに売れない。 ホームページにほとんどアクセスされない。 アクセスを集めてもお問い合わせすらない。 今の時代、ネット対策に力を入れる会社も増えて競争が激化しているため、戦略もなく適当にホームページをつくっただけでは成果を得られるものではありません。 ネットで売る、集客するには、「競合に負けない企画・戦略」「訴求力の強いホームページ」「見込み客へのアプローチ」のすべてが必要不可欠です。ひとつでも欠けると成果獲得できません。 そこで私たちは、売る・集客するために必要な、企画・戦略、原稿作成(コピーライティング)、デザイン、アクセス誘導対策(ブログ集客・SEO・リスティング運用代行)のすべてをそろえました。 私たちは販売促進用ホームページに特化することで、実践的なノウハウを日々積み上げております。ぜひお気軽にご相談いただけま

  • ガチ取材で判明! 渋谷ギャルがこっそり教えてくれたiPhoneの裏事情 | HRナビ by リクルート

    HRナビをご覧の皆様のなかにはiPhoneアプリの開発を行っている人も少なからずいるはず。特に市場規模の大きい若い女のコをターゲットにしている場合、実際に彼女たちがどのようにiPhoneを使いこなしているのか気になるところ。 とはいえ、実際に若い女のコのiPhone事情を知る機会などめったにあるはずがない。そこで今回は渋谷の街に繰り出し、ガチンコでインタビュー取材を敢行。どんな風にiPhoneを使い、どんなアプリをダウンロードしているのかユーザーのリアルな声を聞いてみた。 1人目:にゃなちんさん(18歳・専門学生) まず、渋谷センター街(バスケットボールストリート)の入り口で声を掛けたのはノリが良さそうでオシャレな女のコ。今風のファッションに身を包み、ショップ店員のような雰囲気を醸し出している。聞くと、美容・ファッション系の専門学校に通い、将来はその道でプロを目指しているそうだ。 iPho

    ガチ取材で判明! 渋谷ギャルがこっそり教えてくれたiPhoneの裏事情 | HRナビ by リクルート
    hpbiz_gpc
    hpbiz_gpc 2016/05/31