お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ
![20160825.html](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/edb61d5058e3637ac8df7d9dcd2c1ad963e31d9d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.nttdocomo.co.jp%2Fsupport%2Futilization%2Fproduct_update%2Flist%2Fsh02e%2Fimages%2Fthumb_sh02e.jpg)
お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ
お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 全国でspモードメールがご利用しづらい状況が発生し、お客様には多大なご迷惑をお掛けしております。現在復旧作業に努めておりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 1.発生日時 2012年1月1日(日曜) 午後9時30分頃 ※現在、復旧に向けて作業中です。 2.影響地域及び影響を受けると想定されるお客様 全国でspモードメールをご利用のお客様 3.状況 spモードメールがご利用しづらい状況 (午後10時35分頃に回復しましたが、午後11時03分頃にご利用しづらい状況が再発しました。) 4.原因 ドコモの通信設備の故障
2011年12月20日(火曜)午後0時22分に発生した弊社の通信設備の不具合に伴って、以下の事象が発生しております。 お客様には多大なご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。 1.発生日時 2011年12月20日(火曜)午後0時22分 2.影響を受けると想定されるお客様 spモードをご利用されている一部のお客様 3.事象の内容 spモードメールをご利用されている一部のお客様のメールアドレスが、別のメールアドレスに誤って設定されている場合があります。 (具体的な事象例) (1)お客様がご自分のspモードのメールアドレスを確認した際、別のアドレスに置き換わっている。 (2)spモードメールを受信した際に、送信者とは別のspモード契約者から送信されたように表示される。この受信メールに返信すると、表示されている別のspモード契約者に送信される。 なお、spモードのサービスのうち
ソフトウェアアップデートファイルは自動でダウンロード(通信)されます。お客様が手動で開始することはできません。またお客様へのダウンロードは、数日間に分けて、順次実施されます。 接続のテストなどの初期手続き中に、バージョンアップファイルのダウンロードが開始される可能性があります。 FOMAパケット通信の場合、課金されます。データ量は約14.4MB(定額非加入の場合、約2万3千円)となります。 FOMAパケット通信または無線LANのどちらかがインターネット接続状態であれば、通信方式を問わずダウンロードされます。 海外ローミング中は、バージョンアップファイルはダウンロードされません。(海外ローミング中でも無線LANに接続された場合はダウンロードされます。) 圏外や電源OFF状態では、バージョンアップファイルはダウンロードされません。 ソフトウェア更新はお客様の責任において行ってください。 ソフト
ゲーム、アニメーションの動作速度が向上 「バッテリー使用量」メニューの改善 ‐ 詳細なバッテリー使用状況の確認が可能 「メモリー使用」の追加 ‐ アプリケーションが使用するメモリ量を確認可能 「ダウンロード」アプリの追加 ‐ ダウンロードしたファイルをリストで管理可能 「Daily Briefing」ウィジェットを個別に配置可能(スケジュール、ニュース、株価、天気) ステータスバーアイコンの変更 「電卓」アプリの追加 「スケッチメモ」アプリの追加 (PDFファイルが開きます)GALAXY Tab SC-01Cバージョンアップ詳細 (PDF形式:259KB) 詳細については(別ウインドウが開きます)Samsungサイトからもご確認いただけます。
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 関東及び甲信越の一部地域において、FOMA及びmovaがご利用しづらい状況が発生し、お客様には多大なご迷惑をお掛けしております。現在復旧作業に努めておりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 1.発生日時 2011年6月6日(月曜) 午前8時27分頃 ※現在、復旧に向けて作業中です。 2.影響地域及び影響を受けると想定されるお客様 関東及び甲信越の一部地域でFOMA及びmovaをご利用のお客様 3.状況 FOMA及びmovaの音声通話とパケット通信(iモード含む)がつながりにくい状況 4.原因 ドコモのネットワークの輻輳 ※詳細は現在調査中です。
ソフトウェア更新はお客様の責任において行ってください。 ソフトウェア更新はFOMA端末に保存されているデータを残したまま行うことができますがお客様のFOMA端末の状態によってはデータの保存ができない場合があります。万が一のトラブルに備え、FOMA端末内のお客様情報やデータはバックアップを取っていただくようご案内願います。ただし、一部バックアップが取れないデータがあります。 電池残量が十分にある状態(フル充電)で行ってください。 ソフトウェア更新中は絶対に電池パックをはずさないでください。故障の原因となる場合があります。 ソフトウェア更新(ダウンロード、更新ファイルのインストール)には時間がかかる場合があります。 ソフトウェア更新中は、電話の発着信を含めすべての機能を利用できません。 ソフトウェア更新に失敗するなどして一切の操作ができなくなった場合は、お手数ですがドコモ指定の故障取扱窓口まで
2本の指を画面上に乗せて、その指の間隔を縮めるピンチイン操作による画面の縮小および間隔を広げるピンチアウト操作による画面の拡大を実現するマルチタッチ操作へ対応します。
新しいソフトウェアを自動でダウンロードし、あらかじめ設定した時間(デフォルトは午前3時)に書換えを行います。 なお、待受中に「MENU」⇒「本体設定」⇒「その他設定」⇒「ソフトウェア更新」を選択し、画面の案内に従って操作を行うことで、即時更新も可能です。
1 更新方法により開始日時が異なります。 【パソコン接続による方法】 1.端末初期化を伴う方法:提供中 2.お客様データに影響しない方法:2010年6月9日(水曜)以降準備でき次第提供開始 【パケット通信による方法】 2010年6月10日(木曜)以降準備でき次第提供開始(お客様データには影響ありません。)
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 moperaU等の一部サービスがご利用しずらい状況が発生し、お客様には多大なご迷惑をお掛けしております。現在復旧作業に努めておりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 1.発生日時 2010年6月8日(火曜) 午前8時08分頃から断続的に発生 ※現在、復旧に向けて作業中です。 2.影響地域及び影響を受けると想定されるお客様 全国のmoperaU等の一部サービス(Bizホーダイ、PC定額、従量)、定額ISP、ビズネスmoperaアク セスプロ、マイエリアサービス、128K通信をご利用のお客様 3.状況 上記サービスがご利用しずらい状況 4.原因 ドコモの通信設備の輻輳
FOMAユーザー同士であれば相手のケータイ番号を指定してカンタンに送金ができるサービスです。送金金額はケータイ料金と合わせてご請求いたします。受取方法は、ケータイ料金への充当、または銀行口座振込から選択することができます。
スケジューラ機能とは、従来のスケジュール機能に加えて、iスケジュール機能、および通常スケジュールの配信が追加された機能です。iスケジュールと通常スケジュールの両方をさす場合にはスケジューラデータという表現を用います。 iスケジュールとは、複数個(1個以上)の予定(iスケジュール内スケジュール)から構成されたデータとなります。 iスケジュールは、名前、説明、最終更新日時、複数個(1個以上)の予定(iスケジュール内スケジュール)から構成されます。 それぞれのiスケジュール内スケジュールに識別子としてSIDを設定します。1つのiスケジュールには、SIDが同一のiスケジュール内スケジュールを含めることはできません。 通常スケジュールとは、サイトからのダウンロードや、メールでの送受信、外部交換などでの取得、ユーザーによる新規作成、iスケジュール内スケジュールの端末内での編集などで取得した個々の予定(
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く