![タダで簡単に口コミさせるには、どうすればいいの?トライバルメディアハウスの池田紀行さんに聞いてきた | Webのコト、教えてホシイの!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/093a8c82f15fe9f423ccc4dd1d24e698f0cd92bf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Fteaser_images%2F4330%2F2014%2Fhoshii25_icon.png%3Fitok%3DbFkvyHsC)
アイレップ、渡辺隆広が今年のGoogle 動向の振り返りと 2015年業界展望を一挙解説 「渡辺隆広が語る! SEOとGoogle の展望と SEO担当者が理解すべき戦略 2015 セミナー」 11月27日(木) 東京・虎ノ門で開催(無料/定員制) お申し込みが定員を大幅に上回る数に達しましたため、誠に勝手ながら10月31日でお申し込みを締め切らせていただきました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。 【セミナー開催の背景】 日常生活の様々なシーン・場面において、ユーザーがいつどこでも瞬時に必要とする情報へ到達する手段として、検索エンジンは欠かせない存在です。その検索エンジンを通じて、自社の Webサイトの「見つけやすさ」(ファインダビリティ)を高める手法として日本でも浸透した SEO(検索エンジン最適化)はいま、その企業内における定義と機能・役割を改めて見直すべき時期を迎えてい
リスティング広告の広告文は、費用対効果に大きく影響してきます。 検索連動型広告における、オーソドックスな広告文を作るためのステップを紹介します。 今日はそんなお話です。 ※流れとして、運用代行業社の目線で書いています。インハウスの場合は自社に置き換えて下さい。 step1 自社の分析をする まずはクライアント様の分析を行います。 強み・弱みを把握する必要がありますので、ホームページ上からピックアップを行います。 例えば物販であれば下記など。 主力商品の価格 商品の品質 サービス(送料や発送までの期間など) 実績 その他、ホームページ上に記載がないことも多くありますので、クライアント様にヒアリングをしたりします。 ※そうすることで、コンテンツとしてホームページに記載すべき部分が出てくることもあります。 step2 競合の分析をする 主要となる複数のキーワードで、競合の広告文を調べます。 また
リスティング広告を始めようか検討しているけど、どういったものなのか分からない、始めるにあたってのメリット・デメリットって?とお悩みの方や、 リスティング広告をなんとか運用し始めたけど、わからないまま何となく出稿していて、概要がよくわからない、コツや良い手法ってないの?と日々感じている方は多いのではないでしょうか? そんなあなたのために、中小企業・成長企業向けのリスティング広告の運用に強みを持っている当社が、①リスティング広告を実施すべきか悩んでいる方②リスティング広告を運用し始めた方に向けた記事をご紹介致します! この記事を読んで頂ければ、リスティング広告の概要やメリット、最初に押えておくべきコツや手法に関してご理解頂けるはずです。 記事の最後には当社の運用ノウハウが詰まった『リスティング広告スタートアップガイド』 をダウンロード頂けます。本記事と共に、是非御活用下さい。 Ⅰ.リスティング
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