subaru-juku.com 2023 著作権. 不許複製 プライバシーポリシー
コンテンツSEOを考えるよりも大切なこと 1日2万PVを奇跡的に超えて思ったこと SEOも正直よくわからないし 自分がバズるなんて無理だろうな。。。 っとは思いつつどうすれば当たるのか悩んで 初心者なりにやってみたことをいくつか。 バズってる人がなんでバズッてるのか知る 沈黙のWEBマーケティングを購入 なにしたらいいんだか、右も左もわからず 話題になってるし一旦飛び込んでみようと書籍を購入 沈黙のWebマーケティング −Webマーケッター ボーンの逆襲− ディレクターズ・エディション 作者: 松尾茂起,上野高史 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション 発売日: 2015/01/30 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 漫画形式なので読みやすい!そして解りやすくポイントが書いてあり 「ふむふむ・・なるほどっ!」と浸透 面白そうだなっと興味を抱き 「何で・どうして・そう
【連載】第7回「ほとんどのターゲット設定は間違っている」 - スクエニ 安藤・岩野の「これからこうなる!」 『拡散性ミリオンアーサー』や『ケイオスリングス』など、数々のスマホゲームアプリをヒットさせた、スクウェア・エニックス所属のゲームクリエイター・安藤武博氏と岩野弘明氏。そんなふたりが毎週交互に執筆を務める「安藤・岩野の“これからこうなる!”」では、スマホゲーム業界の行く末を読み解く、言わば未来を予言(予想)する連載記事を展開していく。 メディアやコンサルが予想するのとは大きく異なり、ふたりは開発者であるがゆえ、仮説を立てたあとに実際現場のなかでゲームを手掛け、その「是非」にも触れることができる。ゲーム開発現場の最前線に立つふたりは、果たして今後どのような未来を予想して、そして歩むのか。 今回の担当:安藤武博氏 ■第7回「ほとんどのターゲット設定は間違っている」 前回(関連記事)はテーマ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く