ユースケース: リアルタイム入札 (RTB) および広告ターゲティングでのユーザープロファイルの保存 RTB や広告ターゲティングのユースケースでは、100 ミリ秒以下のリアルタイムレスポンスのレイテンシーが必要です。この低レイテンシーを保証するために、アドテック企業はデータベースアクセスを含む処理フローの各ステップのレイテンシーを管理する必要があります。さらに、1 日あたり約 1,000 億のインプレッションを処理する RTB プラットフォームでは、毎秒数百万のリクエストを処理し、数十億のユーザープロファイルや数百テラバイトのデータを保存するデータベースが必要です。このような規模では、ごくわずかな入札に回答できないだけでも、100 万ドルの損失になる可能性があります。こうした理由から、AdRoll などのアドテック企業は DynamoDB を利用して、1 桁台のミリ秒のレイテンシーをあら
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