","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 -->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<!-- BFF3053 SP記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 -->","adcreative72":"<!-- BFF920 広告枠)ADCREATIVE-72 こんな特集も -->\n<!-- Ad BGN -->\n<!-- dfptag PC誘導枠5行 ★ここから -->\n<div class=\"p_infeed_list_wrapper\" id=\"p_infeed_list1\">\n <div class=\"p_infeed_list\">\n <div class=\"
【PR】ゲーム企業向けソリューション「テンセント・ゲーミング・クラウド」とは。導入企業とテンセントが語るその魅力 テンセントは2021年9月,ゲーム開発用ソリューション「テンセント・ゲーミング・クラウド」を,日本のゲーム企業に向けてリリースした。このソリューションは,金融,教育,ヘルスケア,小売,交通など広い分野をカバーしている「テンセント・クラウド」を,ゲーム企業に特化させたもので,スマートフォンゲームを含むオンラインゲームの開発・運営に必要な機能を提供するというものだ。 今回,すでに1年以上にわたりテンセント・クラウドを活用しているというファイブクロスの最高技術責任者 陳 俊彦氏と,テンセントジャパンシニアソリューションアーキテクトの楊斌(David Yang)氏に,テンセント・クラウドおよびテンセント・ゲーミング・クラウドをゲームの開発・運営に導入するメリットなどを紹介してもらった。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く