回数券の利用実績を自動で集計・デジタルで管理しつつ紙媒体での運用も可能「giftee Loyalty Platform」の新機能「インスタント回数券機能」の本格提供開始 回数券利用時のアカウント作成やログインが不要な”インスタント”な回数券で利用者の利便性を向上 eギフトプラットフォーム事業(※1)を展開する株式会社ギフティ(本社:東京都品川区/代表取締役:太田 睦、鈴木 達哉/以下、ギフティ)は、ブランドの顧客ロイヤルティを高めファン化を促進するソリューション「giftee Loyalty Platform(ギフティ ロイヤルティ プラットフォーム)」の新機能として、回数券利用時のアカウント作成やログインは不要としつつ、利用実績を自動で集計・デジタル化する「インスタント回数券機能」の本格提供を、2022年2月1日(火)より開始いたしましたので、お知らせいたします。なお、本機能は、2020