Hands-on with the new iPad Pro M4: Absurdly thin and light, but the screen steals the show
[E3 2013]次世代ゲーム機に採用されずともGeForceは死なず? NVIDIAがPS4やXbox Oneの登場を歓迎する理由とは ライター:西川善司 2013年6月11日(北米時間),NVIDIAはE3会場に隣接するホテルにて,「E3 Editor's Day」と称する報道関係者向けのイベントを開催した。 新GPUの発表は5月にあらかた済ませてしまったので,とくに目新しい発表があったわけではない。基本的には,ごく最近にリリースされたPCゲームや,E3で出展されているPCゲームのいくつかをチョイスして,実機デモやムービーを披露したり,開発者が登壇してフリートークをしたりするといったイベントで,半ばパーティーに近いものだった。 本稿では,そのイベントの中から,見どころが多かった内容を選んでレポートしたい。 次世代ゲーム機の登場でPCとの性能ギャップが縮まり, ゲームが作りやすくなる T
Microsoftはなぜ,Xbox Oneのお披露めでAV機能に重点を置いたのか? ライター:本田雅一 既報のとおり,Microsoftは米国時間5月21日に,米国本社にて新型ゲーム機「Xbox One」の発表会を開催した。現地にてこのイベントに参加したジャーナリストの本田雅一氏に,発表会や周辺取材で見えてきた,MicrosoftがXbox Oneに込めた狙いについての推測を語ってもらった。 ワシントン州レドモンドにて開かれた,Xbox One発表会より Microsoftは5月21日に,米国ワシントン州レドモンド市にある本社にて,「Xbox One」の発表会を開催した。筆者はその発表会に参加して,来場していたMicrosoft関係者やゲーム開発者から,話を聞く機会を得た。 発表されているハードウェア仕様やゲームタイトルについては,4Gamerでも多数報道されているし,それ以上の詳細な仕様
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く