意図せず伸びてしまったのでしばらく非公開にしておきます。 辞めた理由は、 過剰に支出を嫌う文化があり、そのせいで労働者側にコストカット効果以上の負荷や効率低下を招く構造になっていたからです。 それに耐えきれず辞めました。
意図せず伸びてしまったのでしばらく非公開にしておきます。 辞めた理由は、 過剰に支出を嫌う文化があり、そのせいで労働者側にコストカット効果以上の負荷や効率低下を招く構造になっていたからです。 それに耐えきれず辞めました。
これはDubstepというジャンルの音楽プロデューサー/DJとして活動する私DubscribeがアメリカでDJをするためにアーティストビザを取得した際の経緯とそこで得た情報を記したものです。 アーティストビザについて調べていく中で、知り合いのDJにアーティストビザについて知りがっている人がいる、インターネットにはアーティストビザについての情報が少ない、ということに気づき、この記事を執筆しようと思いました。 以下の内容は「このようにすればアーティストビザを取得することができる」というものではなく、あくまで私の経験と私が得た情報です。 1. 国内弁護士と相談 2022年4月中旬ごろ、ある日突然Lost Lands Music Festival(以下Lost Lands)から出演オファーが届きました。 Lost Lands とは毎年9月にアメリカのオハイオ州で開催される世界最大規模のベースミュー
サイバーコネクトツー大阪スタジオ設立すでに発表していますが、現在サイバーコネクトツー大阪スタジオを設立準備中です。 2024年春頃に新大阪の近くに大阪スタジオをオープン予定で進めています。 規模はだいたい80名くらいの開発者が採用できるくらいの広さです。 これにより、福岡本社およそ200名&東京スタジオおよそ60名に加えて、大阪スタジオ80名で、サイバーコネクトツー全体としては国内で350名から380名規模の開発体制を揃えることになります。 福岡本社も東京スタジオも引き続き採用は続けていきますが、新設される大阪スタジオの採用を一番強化していくことになりそうです。 サイバーコネクトツーはだいたい毎年(福岡本社&東京スタジオで)あわせて30名程度の採用を行っています。 採用人数はイコール合格した人間の数ということになりますので、年度によって採用人数はバラバラだったりします。 20人しか採用でき
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