うまくいえないが童貞をこじらせるってのは「おれは真面目で優秀なのに、真面目さが祟って要領がいいだけのやつとか卑怯なやつにおいしいとこ取られてばかりで損ばかりしている。というかおれ以外のやつは全員ズルしておいしいことしてるのに違いない」みたいな状態とかを含んでると思う。
![matakimika on Twitter: "うまくいえないが童貞をこじらせるってのは「おれは真面目で優秀なのに、真面目さが祟って要領がいいだけのやつとか卑怯なやつにおいしいとこ取られてばかりで損ばかりしている。というかおれ以外のやつは全員ズルしておいしいことしてるのに違いない」みたいな状態とかを含んでると思う。"](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/497beba14091f121b9c0f42ca330e0dcc92a624f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fprofile_images%2F68250806%2Fprofile.gif)
パブリックイメージとしての寧々とは違う寧々の「本質」をおれは知っているのだ、という特権的な優越感こそが、デザインされたものであろうし、そのうえで、それをコミュニケーションにより「確認」したい、という浅はかさがガチオタから「足らんのう」と言われているのかなと思った
ああ、全体が三週間程度の話なんだけど、キャラクタが断片的に記憶した学習結果は引き継がれて、ループ周回を重ねるごとに徐々に性格が変化していく、みたいなのか。最後「データを引き継いで新規ゲームを開始」の下に「ラジオをはじめる」というコマンドが。
ラブプラスをある種幸福に終わらせるには、全ヒロインに「不治の病」タイマーみたいなのを仕込んでおくのがいいんじゃないか、というのが、ケータイ小説的な発想なのだが
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く