ついに世の中にでました~♪パチパチ ブラッシュアップしながら気づいた点を何個か Unity本体に明るくないのでuniSWFに関係なかったらごめんなさい 【Texture】 Flash上で別のビットマップでも同一MCの中に置かれているとコンバート時に1枚の画像に変換される なので離れて配置してると透明な無駄画像が出力されてしまう これはビットマップを並列するときはMC化することで解決 ビットマップやシェイプを拡大すると拡大した大きさでテクスチャ化される 小さいものを拡大して使う場合はMC化して拡大する ↑みたいに拡大することで出力テクスチャは小さくなるけど拡大比率がでかすぎると エッジの内側にボケがでるので極端な拡大は まだクリッピング(マスク的なの)がα版なので使えません なので画像自体をくり抜くカバーかけてごまかすしかないので ここはデザイナーさんと相談しないと厳しい・・・・ これはFl
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