ラグジュアリーブランドの「RED」アカウントのスクリーンショット (c) FAIRCHILD PUBLISHING, LLC 350万フォロワーを持つインフルエンサー、リタ・ウォン (c) FAIRCHILD PUBLISHING, LLC レッドの人気インフルエンサーたち (c) FAIRCHILD PUBLISHING, LLC 中国版インスタグラムとしてユーザーが急増するSNS型ECアプリ「RED(小紅書)」のインフルエンサービジネスに注目が集まっている。 REDはインスタグラムのように写真や動画、日記など自分のライフスタイルを他者と共有できるソーシャルのプラットフォームと、投稿内で紹介されている商品をアプリ内で購入できるマーケット機能を併せ持つ中国発のアプリだ。ファッションや美容、旅行などを楽しむ中国の若い女性たちからの圧倒的な支持があり、その人気はウェイボー(微博、Weibo)や
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