横浜の美容室でウィッグの説明とお客様対応 横浜の美容室でウィッグの説明とお客様対応 横浜相鉄線は西谷のビューティーサロンHANA様でウィッグ導入の説明をさせて頂きました。 営業終了後ということもあり、興味のあるお客様も一緒にご説明いたしました。 よくあるパターンなのですが、大手メーカー(AN)にて60万円すると言われ、すでに加盟して頂いているサロン様の紹介で今回に至りました。 実際の商品(ウィッグ)を手にとってご確認頂き、大手のものよりいいわ!と言って頂けました。 結果、オーダー頂き、型どりなど実施しました。 色んなサロン様にいつもお伺いしてますが、お客様と先生の信頼関係の強さにいつも驚きます。 逆に良くない商品、サービスや接客をするとお客様の前に先生に怒られてしまいます。 緊張やプレッシャーはありますが、やりがいもあります。 良いものをより安く。 先生方のお気持ちはどのサロン様も同じ。
![横浜の美容室でウィッグの説明とお客様対応 - 総合毛髪企業 i-three](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/eb679d9d35f25b0dc546b60eb994eca3e27ddf6a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi-three.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F03%2FDSC1750-1.jpg)