ブックマーク / octoba.net (2)

  • 短尺・マイクロ動画の可能性と、動画広告の活用ノウハウ・広告効果を事例を交えてご紹介! | オクトバ

    短尺・マイクロ動画の可能性と、動画広告の活用ノウハウ・広告効果を事例を交えてご紹介!投稿日:2016/12/19 更新日:2016/12/23[PR記事] facebook、Twitter、Instagram、YouTubeなどのプラットフォームで、様々なPRを仕掛け、成功経験を持つ各社による、最前線のマーケット動向や、実践的なノウハウを語ったセミナー記事です。 内容盛りだくさんなので、4回に分けて掲載します。 今回は4回目、テーマは「短尺・マイクロ動画の可能性と動画広告の最前線ノウハウ」です。 ~会社立ち上げの経緯~ ファイブ株式会社 代表取締役 菅野 圭介:ファイブの菅野と申します。よろしくお願いします。 まず簡単に私たちの会社が何をやっているかご紹介させていただきますと、日のいろんなアプリメディアさんに対して、動画広告の配信のシステムを提供している、いわゆる動画プラットフォームの会

    短尺・マイクロ動画の可能性と、動画広告の活用ノウハウ・広告効果を事例を交えてご紹介! | オクトバ
    i1023taka
    i1023taka 2016/12/19
    目的に応じて動画を使い分けるのがポイントなんだな。これは参考になる。
  • Instagramのフォロワーを約半年で1万件以上増やしたノウハウと、最初に気をつけるべき罠 | オクトバ

    Instagramのフォロワーを約半年で1万件以上増やしたノウハウと、最初に気をつけるべき罠投稿日:2016/11/21 更新日:2016/12/23[PR記事] facebook、Twitter、Instagram、YouTubeなどのプラットフォームで、様々なPRを仕掛け、成功経験を持つ各社による、最前線のマーケット動向や、実践的なノウハウを語ったセミナー記事です。 内容盛りだくさんなので、4回に分けて掲載します。 今回は3回目、テーマは「Instagramでファンを増やし続ける最前線ノウハウ」です。 (文中の画像はクリックで拡大します) ~よく言われるあれは効果が薄い~ 株式会社ナナメウエ 代表取締役 石濱 嵩博:どうも、株式会社ナナメウエの石濱と申します。 普段スモールB、C向けに、コンサルティング、Instagramの運用系のサービスを提供していて、今回のセミナーはBっていうより

    Instagramのフォロワーを約半年で1万件以上増やしたノウハウと、最初に気をつけるべき罠 | オクトバ
    i1023taka
    i1023taka 2016/11/21
    インスタグラムの運用や広告活用はこれから気になるところ
  • 1