短尺・マイクロ動画の可能性と、動画広告の活用ノウハウ・広告効果を事例を交えてご紹介!投稿日:2016/12/19 更新日:2016/12/23[PR記事] facebook、Twitter、Instagram、YouTubeなどのプラットフォームで、様々なPRを仕掛け、成功経験を持つ各社による、最前線のマーケット動向や、実践的なノウハウを語ったセミナー記事です。 内容盛りだくさんなので、4回に分けて掲載します。 今回は4回目、テーマは「短尺・マイクロ動画の可能性と動画広告の最前線ノウハウ」です。 ~会社立ち上げの経緯~ ファイブ株式会社 代表取締役 菅野 圭介:ファイブの菅野と申します。よろしくお願いします。 まず簡単に私たちの会社が何をやっているかご紹介させていただきますと、日本のいろんなアプリメディアさんに対して、動画広告の配信のシステムを提供している、いわゆる動画プラットフォームの会
![短尺・マイクロ動画の可能性と、動画広告の活用ノウハウ・広告効果を事例を交えてご紹介! | オクトバ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e4b94965bf1277542bfed3b3c247967216487384/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Foctoba.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F11%2Ffivebizcast-top.png)