タグ

ブックマーク / marketing.itmedia.co.jp (1)

  • LINEアカウント統合で何が変わるのか、どうすれば有効活用できるのか

    LINEはこれまで料金や機能が異なる5つの法人向けアカウントを提供してきましたが、2019年4月にこれらを統合し、「LINE公式アカウント」として一化することを2018年12月に発表しています。ここではサービス統合により変わることは何か。マーケティング担当者は何に気を付けて運用すべきか。エキスパートが2回にわたって解説します。前編となる今回は、統合のポイントを機能および価格面から見ていきしょう。 新しいLINE公式アカウントの概要 高松泰嗣 トライバルメディアハウス プロダクトソリューション事業部 ソリューション開発部 プロダクトデザイナー/LINEビジネスユニット リーダー。ソーシャルメディア統合管理ツール「Engage Manager」のプロダクトマネージャーに就いたのち、2017年からは企業のLINE活用支援やサービス・プロダクト開発に携わっている。 2011年に登場したLINE

    LINEアカウント統合で何が変わるのか、どうすれば有効活用できるのか
  • 1