無印良品は徹底的に無駄を省き、良品を追求するだけでなく、つねに価格を下げる努力を行っています。 この度、多くの商品・原材料を海外から輸入する際に生じた円高による利益を正直にお客様に還元いたします。 感じよい生活のために、良いものをお求めやすく。 すべてのお客様が全品を10%OFFでお求めいただける12日間です。 ※ネットストアでは、10月1日(金)と10月9日(土)~10月13日(水)の間、大変混雑しアクセスしにくくなることが予想されます。つながりにくい場合は、しばらく時間をおいてのアクセスをお願いいたします。 ※『良品は円高還元』週間は、ファクトリーアウトレット、Café & Meal MUJI、com KIOSK、MUJI to GO 東京駅、ファミリーマート、アスクル、海外店舗、キャンプ場、花良品一部店舗、IDEE店舗では実施しておりません。 ※消費税、配送料、各種付帯作業料(洋服の
~若年層と40代で異なる利用目的~ 2010年3月 株式会社富士通総研 Twitterとは、米国のTwitter社が提供するコミュニケーションサービスで、その名称は「小鳥のさえずり」を意味する。ユーザーは140文字以内で、つぶやくように気軽に情報発信できる。2009年頃から日本でも利用者が増えており、2010年年始から鳩山由紀夫首相が情報発信を始めたことで、新聞や雑誌で取り上げられる機会が増えてきた。そこで、利用者層、目的、パソコンや携帯電話での使い分けなどTwitterの利用状況をアンケート調査した。 【調査実施詳細】 調査期間:2010年1月18日(月)~20日(水) 調査手法:インターネット調査(調査パネル:iMiネット) 調査対象:15歳~64歳(都道府県・性・年代の構成を国勢調査準拠で割付) 回答数:5,451件 【調査結果のポイント】 Twitterの認知は70.2%にのぼるが
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く