facebookページのいいね!獲得代行 ダミーアカウントではなく、正規のアカウントからの獲得 3ヶ月500~1500増加 500最低保証 ※ただし、増加後、いいね解除したアカウント数は考慮しない
facebookページのいいね!獲得代行 ダミーアカウントではなく、正規のアカウントからの獲得 3ヶ月500~1500増加 500最低保証 ※ただし、増加後、いいね解除したアカウント数は考慮しない
はじめに ソーシャル・ネットワーク が間もなく公開され、徐々に日本でも活気づいてきたFacebook 共に、Facebookファンページの作り方エントリーが昨年にぎわいました。 Facebookファンページ作るのは仕事になるのか?代行はあるのか?とふと思いましたので少々調べてみました。 ■Facebookファンページとは ファンページとは企業がユーザに向けて情報を発信したり(公式ファンページ) ユーザがあるサイトのファンとして情報交換をする場(コミュニティページ)のことです。 Facebookファンページの作り方 – web探検隊より引用 ■国内294事例 先陣を切った無印良品やローソンにつづき、日本国内でも大企業を中心に需要があることがわかります。 【リスト】Facebookファンページを始める前に見ておきたい、国内294事例まとめ:GaiaXソーシャルメディア ラボ sati
40Mbps超のイーモバイルとWiMAX、実測でどちらが速いのか、山手線全駅で実際に比較してみました イー・モバイルの下り最大42Mbpsのサービス「EMOBILE G4」が、12月3日から始まりました。 これは今まで最大40Mbpsの速度を誇るWiMAXを使い込んできた身としては、ちょっと気になるところ。しかし、理論値上ではWiMAXを上回っていても、実際の速度が理論値には達しないのもよくあること。 そこで山手線全駅にて、実際にどちらのほうが実測値で優れているのか、実際に検証してみました。 測定条件 イーモバイルの42Mbps対応端末は、まだUSB接続のD41HWしかないため、WiMAX側も同じUSB接続で、先日買ったAterm WM3500Rを使用しました。 測定の模様 パソコンはWindows7をインストールしたMacBookProを使用し、価格.comスピードテストにて、各1回ずつ
宣伝会議は1月17日、国内企業のウェブプロモーションや企業サイト、ECサイトの担当者を対象に実施した「2011年注目のウェブマーケティング手法とツール」に関する調査結果を発表した。 調査によれば、マーケティング活動で「ソーシャルメディア」を活用したいと回答した企業は、113社中71社(62.8%)だった。個別のツールとしては、25社(22.1%)が「Facebook」と回答、「Twitter」の21社(18.5%)を上回る結果となった。 また、マーケティング活動で「スマートフォン」を活用したいと回答した企業は、113社中63社(55.7%)だった。「売り場との連動」「アプリ開発」などマーケティング活用を検討する一方で、モバイル市場における端末の普及や利用動向が注目されているようだ。 調査は、メールとファックスによるアンケート調査で、2010年12月1日から25日にかけて実施された。調査対象
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