ここでは、Google WebSite Optimizerでの簡単なテストの作り方を説明します。 ホームページを作っている方向けの少し専門的な内容になります。 紹介ページA(オリジナル/現在リンクされているもの) と紹介ページB(新しく作ってどこからもリンクされていないもの)でどちから、 紹介先ページへのアクセスが多いかを比べるケースで説明します。 3ページのURLが必要になります。すべてのページが同じサイトでないといけません。またJavaScriptを追加できる状態である必要があります。 まずはログインします。日本語にした方がいいです。 稀にログイン失敗します。その場合は、左上ロゴをクリックしてみてください。 また英語表示なる場合は、URLの最後に、&hl=ja を加えてみてください。 利用開始をクリックして開始します。 Google Analyticsサービスの利用規約が出ますので、利
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