Posterous Spaces is no longer available Thanks to all of my @posterous peeps. Y'all made this a crazy ride and it was an honor and pleasure working with all of y'all. Thanks to all of the users. Thanks to the academy. Nobody will read this.
Facebookを企業で活用するために、Facebookページの開設・運用方法を解説する本連載。第1回では、Facebookページの概要と基本的な機能について、事例を挙げながら紹介しました。今回はASCII.jp Web ProfessionalのFacebookページを例にとって、Facebookページの作成方法を具体的に解説しましょう。 さっそくですが、完成したWeb ProfessionalのFacebookページを紹介します。 Web Professional編集部では、「固定読者を育てることで媒体価値をアップさせる」ことを目的にFacebookページを開設しました。「いいね!」をしてくれたユーザー(ファン)に対して、ニュースフィードを通じて最新情報を提供し、ウォールによる記事へのフォードバックや、ファンの友人を通じた潜在的な読者へのリーチも狙います。Web Professiona
タグタンスは、フックに洋服を掛けるだけで、手軽に洋服を撮影・分類・アップロードして、自分だけのオンライン洋服データベースを手軽に作成・活用できるマッシュアップ・クローゼットです。 洋服の種類を自動認識するフックセンサと、カメラ、照明、タッチパネルをタンスの扉に一体化することで、「フックに洋服を掛ける」だけで、場所を取らずに美しい洋服写真を撮影しつつ、自動的に分類できます。 タンスに組み込まれたタッチパネル上で SNS と連携することで、今日着る洋服を恋人・友達同士で相談できます。コーディネート候補から好みの服を選んでもらったり、服の「被り」を防いだり。店頭で洋服を選ぶ時、携帯電話で手持ちの洋服を一覧できます。手持ちの洋服と合わせてみたり、「また似たのを買っちゃった」を防いだり。 私たちは、家具と Web のマッシュアップを通して、日常生活と Web を相互に連携し融合させた未来の Web
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く