Tyler Egetoさんの所のを参考にさせてもらいました。 Papervision3DとBox2DFlashAS3の組み合わせです。 参考と言っても内容はほとんど一緒です。 主な変更点は元々はFlash CS3でのソースですが これをFlex2 SDKで使えるようにしたことと 立方体を直方体に変更しました。 実行ファイル package{ import org.papervision3d.scenes.InteractiveScene3D; import org.papervision3d.cameras.Camera3D; import org.papervision3d.objects.*; import org.papervision3d.materials.*; import flash.utils.*; import flash.display.*; import flash.
![Box2DFlashAS3とPapervision3Dを組み合わせてみた](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/126e9c63960837b5815901e11e1f6c1303c17f2b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblog.seesaa.jp%2Fimg%2Fogp_logo.png)