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  • 劇場版鬼滅の刃【無限列車編の感想・感動で涙ぽろり】 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜

    劇場版鬼滅の刃・無限列車編を子供達と 視聴してきました。 最近IMAXのよさを知ってからは映画館では、 IMAXで視聴するようにしています。 感想を一言で伝えると 「最高でした!」 臨場感はIMAXなので映像もきれいですし、 音も半端なく良かったです。 劇場版鬼滅の刃・無限列車編は、 煉獄さんが鬼と戦うシーンはめちゃくちゃ かっこいいです。 見どころは色々ありますが炎柱の煉獄さんが 十二鬼月との戦闘シーンは映像描写も非常に 素晴らしいですが、そこに音をあわせているところが 抜群にあっているので感動します。 鬼滅の刃って最初次女がハマっていて私も会話が弾むように 何となく第1話のアニメ版を視聴しました。 5話くらいまで視聴してあまり面白さがわからず 止まってしまったのですが映画が効果されるとわかり 一気にアニメ版26話まで視聴して映画館に行きました。 鬼滅の刃って何度視聴しても面白いんですよ

    劇場版鬼滅の刃【無限列車編の感想・感動で涙ぽろり】 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜
    ichika40
    ichika40 2020/11/09
    私も泣きましたー!
  • ブログタイトルと説明文で初訪問者を釘付けにする3つの秘訣 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜

    ブログタイトルと説明文で実は初訪問者を 釘付けにすることが可能です。 あなたはブログに来た初訪問者を釘付けにすることは 出来ていますか? ちなみに、ブログタイトルと説明文に全く魅力を 感じないと【3秒】であなたのブログは閉じられると 考えて下さい。 誰でも簡単に魅力的なブログタイトルと説明文が 作成出来るように初訪問者を釘付けにする3つの秘訣を 公開します。 動画では記事でお伝えしていない秘訣もこっそり公開しています。 ↓ ↓ ↓ 造語を組み合わせてブログタイトルを考える 9割のブログは当たり障りない普通のブログタイトルを 付けています。 当然ですけど、どこかで見たようなものなので、 全く注意を惹くことが出来ずに3秒で閉じられます。 ですが、造語を入れたブログタイトルは、 他のブログとは全く違う印象になるので、 「おぉ!」なんかこのブログは他と違うなーという 印象を与えることが可能です。

    ブログタイトルと説明文で初訪問者を釘付けにする3つの秘訣 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜
  • 基準値を最速でアップさせる3つの秘訣 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜

    基準値ってあなたはどのように 考えていますか? 私自身1人で黙々と作業をしていた時に、 実際に成果を出している人の基準値は、 あまり意識していませんでした。 ですが、実際に目のあたりにした時に 衝撃を受けたのを覚えています。 成果を出すためや伸ばすために、 基準値は非常に重要です。 基準値を最速でアップさせる3つの秘訣を お伝えします。 動画では記事でお伝えしていない秘訣もこっそり公開しています。 ↓ ↓ ↓ 成果を出している人の作業量を確認する 成果を出している人ってどのくらい作業しているのか 正直わからないですよね。 私もよくわかりませんでした。 ですが、SNSの日報や成果報告をチェックして、 唖然としたのを覚えています。 特に、日報を提出するコミュニティに入ると、 今日どのくらい作業したのか一目でわかります。 そして、作業時間ではなくやったことを記載する 日報はすごく刺激や衝撃を受け

    基準値を最速でアップさせる3つの秘訣 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜
  • Twitterのフォロワーを最速で増やす3つの秘訣 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜

    Twitterのフォロワーが中々増えなくて あなたは悩んでいませんか? Twitterをうまく有効活用することでアクセスが 増えたり集客力を高めることが可能です。 ちなみに、私自身フォロワー数は1万人を超えています。 では、どうやって1万人のフォロワーを集めたのか? Twitterのフォロワーを最速で増やす3つの秘訣を お伝えします。 動画では記事でお伝えしていない秘訣もこっそり公開しています。 ↓ ↓ ↓ Twitterのヘッダー画像で差別化する Twitterのヘッダー画像にあまり力を入れていない方は けっこう多いです。 ですが、第一印象というのはとっても大事です。 誰かが使用している画像や普通のヘッダー画像だと まず誰も立ち止まってくれませんしフォローしてくれません。 最低でも背景画像はインパクトあるものにして、 どういうツイートをしていくのか何となくでも イメージ出来るヘッダー画像

    Twitterのフォロワーを最速で増やす3つの秘訣 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜
    ichika40
    ichika40 2020/07/07
  • LINE公式アカウント運営で絶対に失敗しない3つの秘訣 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜

    LINE公式アカウントってあなたは ご存知でしょうか? LINEは9割の方が利用している スマホのアプリですよね。 LINE公式アカウントは言い方を変えると メルマガのようなものです。 登録者を集めて一気に100人1000人など たくさんの人に情報を伝えることが出来るサービスです。 今は個人でも利用することが可能です。 ですが、うまく運営出来ていない方もいます。 では、どうすればLINE公式アカウント運営で 失敗しないで成果につなげることが出来るのか 3つの秘訣をお伝えします。 ちなみに、LINE公式アカウントは【無料プラン】も ありますのでお試しで実施することも可能です。 動画では記事でお伝えしていない秘訣もこっそり公開しています。 ↓ ↓ ↓ 安定した集客装置をまずきちんと作成する LINE公式アカウントは当然ですが登録者は ブロックすることも可能です。 メルマガでいうといつでも解除す

    LINE公式アカウント運営で絶対に失敗しない3つの秘訣 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜
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    ichika40 2020/07/04
  • セールスで絶対に失敗しない3つの秘訣 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜

    セールスであなたは失敗したことが ありませんか? 私はたくさんあります。 ですが、だからこそ何度も成功したことに つながりますし今があります。 では、どうすればセールスに失敗しなくなるのか? 3つの秘訣をお伝えします。 動画では記事でお伝えしていない秘訣もこっそり公開しています。 ↓ ↓ ↓ 商品概要だけの説明で紹介しない セールスをする時ってただ商品の概要だけを ついつい説明してしまいがちです。 別な言い方をすると販売ページに記載されていることの 要約だけ伝えてセールスしてしまっているのです。 私も経験ありますが販売ページの要約の 紹介ではまず失敗します。 自分の商品なら販売ページに誘導するために、 必要最小限のことを伝えて誘導すればOKですが、 アフィリエイトなら他社の商品を紹介する時は、 しっかり販売ページに記載されていないことを 気で伝える方が説得力も出ますし価値も出ます。 他社

    セールスで絶対に失敗しない3つの秘訣 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜
    ichika40
    ichika40 2020/06/27
  • 極秘セミナーでハッと気づかされました | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜

    極秘セミナーは当に貴重なもので、 私がリアルタイムでセミナーを開催した時の 動画になります。 私自身セミナーはあまりやらないのですが、 実施した時はその時のスキルやノウハウを 出し惜しみなく公開しています。 今回実際に私の極秘セミナーを視聴された方から 嬉しいメッセージを頂いたのでご紹介します。 【Sさんの極秘セミナーの感想】 「ハッと気づかされました。」 エンタメ様、 貴重なセミナー音声ありがとうございます。 エンタメ極秘セミナー音声の感想です。 セミナーのはじめのほうで、 エンタメさんが、アフィリエイトをはじめられたころの 物語を語られ、それが非常にリアルで、 感情が伝わってきました。 「いつになったら稼げるの?」 その問いに答えられず、ひそかに涙を流された・・・ ブログやメルマガや音声で何度かお聞きしている内容であっても、 セミナーで、熱を込めて語られると、 はじめに苦労があっても

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    ichika40
    ichika40 2020/06/20
  • ブログ集客で成功する3つの秘訣と手法 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜

    ブログ集客で成功って簡単なようで実は難しいです。 なぜなら 「記事は読んでくれても中々行動を起こして もらうのは、簡単ではないためです。」 ですが、私自身色んな集客法を今実践していますが、 一番属性が濃いお客さんはやはりブログからの集客です。 理由としてはしっかり記事を読んだ上でメルマガに 登録するので当然ですが精読率が高くなります。 では、ブログ集客で成功するにはどうすればいいのか? 今回は特別に3つの秘訣と手法をお伝えします。 まず思いっきり注意を惹く ブログは初訪問者が3秒以内に留まるか閉じるか判断します。 あなたもこんな経験ありませんか? 「ん?なんかこのブログ気になるな~。」 「うわっ広告だらけで胡散臭いから閉じよう。」 「あれ?他のブログと印象が違うな。記事読んでみよう。」 第一印象ってとっても大切です。 まず思いっきり注意を惹くには、 ブログタイトル ブログ説明文 ヘッダー画

    ブログ集客で成功する3つの秘訣と手法 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜
    ichika40
    ichika40 2020/06/19
    ブログ集客、お手本にします!
  • ステップメールで10万円稼ぐシナリオ作成3つの秘訣 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜

    ステップメールってあなたは作成したことが ありますか? 9割の方は「あ~なんか敷居が高いな~」 「難しそうだなぁ~」と考えます。 実際に私自身もステップメール作成に着手する前は、 絶対に書けないよな~と考えていました。 ですが、ステップメール作成にはあるコツがあります。 まず10万円稼ぐための3つの秘訣をお伝えします。 動画では記事でお伝えしていない秘訣もこっそりお伝えしています。 ↓ ↓ ↓ 売る商品を最初に絶対に決めておく ステップメールを作成する理由は大抵自動化の 仕組みを作って売上をあげたいからですよね。 ステップメールのメリットは決められたシナリオを 決めた日時に登録された方に対して順番に 配信出来ることです。 なので、漠然と作成してもまず1の成約すら 出来ません。 ですが、戦略的にステップメールを作成すると、 自動化で10万円稼ぐことは可能です。 正しいノウハウを学び経験を積

    ステップメールで10万円稼ぐシナリオ作成3つの秘訣 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜
    ichika40
    ichika40 2020/06/18
  • ステップメール作成で絶対に失敗しない3つの秘訣 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜

    ステップメール作成によってあなたの時間や 収益は大きく左右されます。 私自身が従業員を雇わずに10年以上 プロとしてオンラインビジネスで生計を 立ててこれたのはステップメール作成に 力を入れたためです。 ですが、ステップメール作成はしても、 全く収益につながらないとか思うような 反応が得られない方も多いです。 どうすればステップメール作成で 絶対に失敗しなくなるのか3つの秘訣をお伝えします。 動画では記事でお伝えしていない秘訣もこっそり公開しています。 ↓ ↓ ↓ オファーする商品を先に必ず決めておく ステップメールを作成してから最後に オファーする商品を決める方も実は多いです。 しかし、間違いです。 なぜなら、 「オファーする商品によってステップメールの内容も変わるからです」 なので、まずオファーする商品を先に決めてから、 その商品に興味・関心を持ってもらえるような ステップメールを作成

    ステップメール作成で絶対に失敗しない3つの秘訣 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜
    ichika40
    ichika40 2020/06/16
    なるほど~!!!
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