2006年10月8日のブックマーク (1件)

  • アンヴィコミュニケーションズ

    大きな志を持ち、 中長期的視野に立って、 クライアントと共に 勝利を目指すのが、 私たちの願いです。 インターネットの普及により、人々の生活は大きく変化を遂げ、情報化社会をますます複雑な形に変えてきています。 それに呼応して、私が提唱しているAISCEAS(アイセアス)モデルが象徴するように、消費者の購買行動も大きく変化を遂げ、PCやモバイルからの購入が主流になった商品・サービスさえも存在してきております。 そんな背景から、マーケティングコミュニケーションの手法もまた、変わることを余儀なくされています。 しかし、「ひとに伝える」という広告来の目的を達成するためには、手法が多様化することに影響されるのではなく、伝える内容がしっかりしているかどうかにあると考えます。 弊社は、「強いブランド」を創りあげることをまず第一に考え、それを確実に伝えることを重視しています。 総合広告代理店で学んだリア

    アンヴィコミュニケーションズ
    idekatsuya
    idekatsuya 2006/10/08
    Webマーケティング