植田日銀きっかけの円キャリー巻き戻しショックで焼け野原、日経平均がブラックマンデーを抜いて歴代トップの下落幅-4451.28円とリーマンショックを抜いて歴代2位の下落率-12.40%を記録
![JR東海のIR「リニア新幹線中間駅の建設費負担について」を要約するとこうなる : 市況かぶ全力2階建](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d4d41a907adc8b1aad780591f67734dc542904b1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fmasorira-kabu%2Fimgs%2F6%2F9%2F693ceebd-s.jpg)
当社がお客様のご利用に必要と判断する設備を備えた「駅」については、当社が建設費を負担して整備しますが、その設備内容としては、「将来の旅客輸送のあり方を踏まえて、従来の形にとらわれず、営業専任要員は配置しない等、運用面も含めて、大胆に効率性と機能性を徹底して追求したコンパクトな駅」を目指し、「建設費ばかりでなく、開業後の運営費についても圧縮する」こととしていました。 このたび、中間駅のイメージをまとめましたのでお知らせします。
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