iOS/Android向けにUnityをゲーム開発をしていまして、ようやく予約を受け付けるところまで来ました。『カラクリ合戦伝』というアクション・ストラテジー・ゲームが下記のサイトで予約できますので、ぜひ予約をお願いしたいのですが、 iOS: http://yoyaku-top10.jp/u/a/MTgwNzAAndroid: http://yoyaku-top10.jp/u/a/MTgwNzEこちらのエントリーでは、その『カラクリ合戦伝』を開発する際に使ったUnityのAssetをご紹介します。 Unityはゲーム開発ツール内部にAsset Storeを内蔵しており、画像やサウンドから便利なスクリプト、果てはゲーム・プロジェクト丸ごとなど、様々なパーツが「Asset」として販売されています。 こうしたAssetの中から、実プロダクトに使えて、それによって開発コストの低減に貢献できるものを
![Unityを使ったゲーム開発コストを下げる、地味だけど強力な7つのアセット](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2b51bb2f4bc38693771a5879c00efeddc3575429/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmiro.medium.com%2Fv2%2Fresize%3Afit%3A1200%2F1%2ANFhWsnjC3yGG0_MA4yLNgA.jpeg)