2008年5月14日のブックマーク (1件)

  • 阪急百貨店メンズ館を解剖 | インライフ

    大阪・梅田の商業ビル・HEPナビオに、「メンズ館」が誕生してからおよそ3ヶ月。売り場面積16,000㎡を誇り、日初登場となるルイ・ヴィトンやティファニーに紳士ブティックなど、話題性の高いおよそ300ブランドを展開し、名実共に日一の品揃えを誇る。 メンズ館のコンセプトである“ナイスガイ メイキング”というキーワードを軸に、男性が憧れるような“いいオトコ”をつくるためのストアを目指し、「正統派のいいオトコ」「知的ないいオトコ」「最先端のいいオトコ」という、3つのイメージを設定。 世代ごとにコンセプト分けしたショッピングフロアなど、見所満載のスポットの全貌を紹介しよう。 「カジュアルブランドショップや男性専用ネイル店やバーバー、ヘアケア用品など、男性の間で高まっている美意識に応えるフロアであり、頭から足元、そしてヘルスケアまで、トータルで楽しんでいただくことができます。」 「ポールスミス」や

    iiiiiinlife
    iiiiiinlife 2008/05/14
    阪急百貨店メンズ館