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西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(1)「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」で実現された「アニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフィックス」の秘密,前編 ライター:西川善司 カメラマン:佐々木秀二 12→ 新連載「試験に出るゲームグラフィックス」は,特定タイトルのゲームグラフィックスにスポットを当て,その仕組みや,そこで用いられている技術の解説を行っていくという主旨のものだ。筆者の連載としてはこれまで「西川善司の3Dゲームエクスタシー」を展開してきたが,カバーする範囲が広くなりすぎたので,特定のゲームタイトルと強く紐付いた技術解説は,今後,こちらの新連載のほうで扱っていきたいと思う。 記念すべき第1回で取り上げるのは,アークシステムワークスが開発し,2014年2月からアーケードで稼働中の格闘ゲーム「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」だ。 フル3Dグラフィ
Adobeが大好きなプログラマー 藤宮翔流(ふじみや かける)です! 「この人なんかスゲェ!」って言われたくて日々頑張ってます!! 応援してくれる方は<こちら>からお願いします!! お問い合わせは<こちら>
Capcom USAがファミコンっぽい見た目でいわゆる8ビットスタイルになっているゲーム「Street Fighter X Mega Man」をPC向けに米時間の12月17日に無料で配信すると発表しました。これはカプコンの代表作である「ストリートファイター」と「ロックマン(Mega Man)」の25周年を記念して配信されるもので、ロックマンがストリートファイターのキャラクターの使用する技を武器として習得できるようになっており、波動拳を放つことも可能のようです。 Street Fighter X Mega Man reveal trailer - YouTube ビルの屋上にたたずむロックマンの背後から見たことのある形のエネルギー弾が接近 あっけなくやられてしまったロックマン…… なんとストリートファイターのキャラクター、リュウの波動拳でした。 とこのようにストリートファイターとロックマンが
I arrive at Six Flags Great Adventure, in Jackson, N.J., one extremely hot October day, already a scary human version of myself: I’m slightly hungover, the smell of a sausage, egg, and cheese bodega bagel on my breath, and the internal darkness of someone who just witnessed, through tears, Brett Kavanaugh get…
日本ではあまり馴染みのない「プロゲーマー」という職業ですが、海外では数千万円に相当する年収を得るゲーマーも存在すると言われています。そんな中、強豪格闘ゲーマーの「sako」氏が、2011年4月からプロ格闘ゲーマーとしての活動を開始しました。 sako氏は、2010年に開催されたスーパーストリートファイターIVの大会「GODSGARDEN online ♯2」で、世界的に知られているウメハラ氏を破って準優勝し、その名を高め、極めて攻撃的な戦術から「最強の矛」との異名を取るまでになった、今後の活躍が期待される格闘ゲーマーです。 そんなsako氏に、海外や日本のプロ格闘ゲーマーがいったいどうやって収入を得ているのかなど、格闘ゲームのプロ市場について、あまり知られていなかったその実態を語ってもらったインタビューは以下から。4月から新たにプロ格闘ゲーマーとしての活動を始めたsako氏。顔出しはNGな
Pixel is currently not available on Armor Games. We are using Ruffle to emulate Flash content, but it doesn't currently work for all games. Over time, we expect more and more Flash games to be playable again. Thank you so much for all of your years of support and enjoyment! In the meantime, please enjoy the below selection of HTML-based games and Ruffle-emulated Flash games that also will rock you
11.05.09 コンシューマー、インフォメーションを更新 10.08.24 ラース、アリサの技表を更新 インフォメーションを更新 10.01.14 コンシューマー、インフォメーションを更新 09.10.30 コンシューマーを更新 09.10.29 コンシューマー、インフォメーション、システム、各キャラクターの技表を更新 09.10.10 コンシューマー、インフォメーションを更新 09.9.18, 09.9.19 コンシューマーを更新 09.9.9 コンシューマー、インフォメーションを更新 09.7.31 コンシューマーを新設 09.5.21, 09.06.19 インフォメーションを更新(バージョン、ステージ、段位) 09.1.31 インフォメーションのアイテム技表にBRアイテムを追加 08.12.22, 09.01.22 各キャラクターのBR暫定版技表を更新 08.12.17 各キャラク
最近は、ラブプラスというDSのゲームが流行っているようですが、二匹目のドジョウとしてデブプラスという企画を考え付きました。 wii fit と DS が連動したゲームです。 プレイヤーの体重の増減に、ヒロインの外見が連動するという画期的システム ( FAT32ミラーリングシステム )を搭載した、恋愛ダイエットシミュレーションです。 プレイヤーの体重が減れば減るほど、ヒロインのスタイルが変化し、今まで着れなかった大胆な服装ができるわけです。プレイヤーの体重が増えると、残念ながらヒロインは太ましくなっていき、最終的には高血圧とか心筋梗塞とかを煩ってゲームオーバーになります。 日々のトレーニングモードでは、心拍数を計測して、運動量がヤバそうだったらば、ヒロインが心配とか警告とかを発する親切設計で、プレイ中の過剰運動でウッカリポックリいくのを防いでくれます。 毎日の適正運動量をこなすとサービス画像
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