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2015年7月22日のブックマーク (1件)

  • 【GGG#3】グリー『パズクエ』における「Spine」を使ったアニメーション制作事例 | gamebiz

    ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>は、7月10日、東京・渋谷にある「渋谷ヒカリエ」でクリエイター向けセミナー「Game Graphics Groove #3」を開催した。今回、スクウェア・エニックス、グリー、ポケラボのゲームグラフィック担当者が登壇した。 スマートフォンゲームアプリ開発では、Unity、Unreal Engine、Cocos2d-xなどのツールが活発に利用されているが、こうしたなか、スマートフォンゲームの画質も大幅に上がってきている。今回のセミナーでは、クリエイティブ面でのゲームの進化をさらに加速させるため、現役のクリエイターが最新ヒットタイトルの開発ノウハウを共有するという。 【他のセッションの記事】 ・【GGG#3】グリー細川氏が明かすユーザーテストの意義と重要性…『パズクエ』での事例から ・【GGG#3】スクエニ窪洋一氏が明かす『ミリオンアーサー』で解消したゲ

    【GGG#3】グリー『パズクエ』における「Spine」を使ったアニメーション制作事例 | gamebiz