2022年8月17日 ドコモでんきの口コミ・評判は?お得なキャンペーン情報も紹介 電力の自由化に伴い、新しい電力会社が続々と増えています。 2022年3月1日から、携帯電話キャリアサービス最大手のドコモが一般家庭向けの電気サービスをスタートしました。 電気代が安くなるならこれまでの […]
2023/10/10 チームプレイで新しい店舗価値を考え、提供手法を創り出せる組織戦略・組織風土改革を目指す阪急阪神百貨店の人事戦略 株式会社阪急阪神百貨店様 チームプレイで新しい店舗価値を考え、提供手法を創り出せる組織戦略・組織風土...
変化の中での営業力の本質的な強化に向けて AIの活用や営業機能の役割分化によって、営業組織を取り巻く環境が変化し続ける今、成果につなげるための営業力は、従来のスキル研修だけで身につくのでしょうか? 変化する環境に適応した営業能力とは? その時マネジャーに求められる役割とは? ウィルソン・ラーニングは、変化に適応できる営業・営業組織の能力開発に焦点を当て、関連するさまざまな要素を「見える化」し、営業組織のパフォーマンス向上をお手伝いします。 営業力強化 メンバーの可能性と自発性を高めるマネジメントを 今、管理職には、ビジネスを正しく効率的に管理するマネジメントと同時に、価値創造と変革をリードする新しいスタイルのマネジメントが求められています。その最先端とも言うべき「新規事業創造」の分野における実践研究から、価値創造の挑戦を支援する「イネーブルメント」という考え方が生まれました。あらゆるリーダ
6万人以上が学んだ 「目標達成の技術」 を体得する 『頂点への道』講座『頂点への道』講座は、1992年の開講以来、上場企業・中小企業経営者をはじめ、管理職・マネジャー・セールスパーソンはもちろん、医師・弁護士・会計士といった専門職業人や、プロアスリートなどの方々が6万人以上学んでいます。 「目標達成力」「タイムマネジメント力」「コミュニケーション力」「プレゼンテーション力」「マネジメント力」「理念経営」「理念浸透」といったビジネスで結果を出す力を身につけるためのトレーニングプログラムです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く