ピッチ変更なしです。スイクン「イェェェェガァァァァァ」比較→sm21134153後期OP→sm21518932mylist/26509565
?そのオムは誰のものなのか?そのオムは誰のためなのか?そして、オムは誰が使うべきものなのか?そしてこの作者はなぜこのポケモンを主題にMADを作るのだろうか?誰が選んだか? // 元ネタ→sm10114759 久々です。あいかわず、色々とごめんなさい。 co5958 mylist/17234569 逆輸入なら仕方ない。→sm12094163 ※11/26、新作→sm19439462
株式会社ゲームフリーク 取締役開発本部長 1968年1月12日生まれ 神奈川県横浜市出身 株式会社ゲームフリーク 創立メンバー 職務内容:ディレクター、 プランナー、プログラマ、 音楽、効果音など。 代表作品:ポケットモンスター ついに『Pokémon GO』を発表することができました。 マスダのツイッターに世界中から、 「とても楽しみ!ワクワクする!」 「すぐに冒険にでかけたい!」 「子どもの頃の夢が現実になった」 などなど、、、 たくさんの嬉しい言葉を頂きました。 応援されることは何よりもパワーになります。 ものをつくる人間として、これ以上心強いものはありません。 幸せです。 みなさん、本当にありがとうございます! 『Pokémon GO』では世界観の構築、ゲームデザイン、音楽で参加していますが、 ポケモンの世界観やゲームデザインの常識を取り払い、分解し、新しいデザインによって、 位置
12:13プレビュー確認したら記事きえてるってマジでないわ・・・では気を取り直して( `・ω・) 初代ポケモン赤・緑の曲は、戦闘曲は4曲しかなく(野生・トレーナー・ジム・ラストバトル)、フィールド曲もさほど多くなかったとた思います。 しかもダイヤモンド・パール・プラチナとまで来ると、戦闘曲だけでも12曲以上、フィールド曲も初代とくらべさほど使いまわしも減りましたし、またマップの拡大などで増えたように思います。 そして、それらの膨大な曲を作っているのはゲームフリークの作曲者たち。初代は増田順一さんという作曲者一人だったのですが、DPtでは3人に増えました。(途中までは4人でしたが) 現時点での作曲者増田順一 (初代から全作品。現在はディレクターなので戦闘曲と一部の曲のみ担当)一之瀬剛 (金銀から参加)佐藤仁美 (DPtから参加)青木森一 (RSEのみ。初代金銀DPtは参加してない) 今回、こ
「例のCMをポケモンに置き換えたら楽しいんじゃね?」という発想のもと作ってしまいました。ネタかぶりとかしてたら実に申しわけなイノムー!ガッカリクオリティ+動きがおかしいのは仕様です。動かすのって難しいね… 【追記】思わぬ伸びっぷりに目からハイドロポポポポーン!10万再生突破ありがとうございマスキッパ!★フルver完成しました sm14018298mylist/4793195
「こんな時だからこそ、音楽で励ましを」3/11に起こった災害で何かできないかと思い、今自分に出来ることは何かと考えた結果、先日出した自粛宣言を撤回して戻ってきました。勇気が出そうな曲をテーマに、ポケモン白黒アレンジで原曲は誰でも知っているあの曲を選曲してみました今から約30時間前、応援企画としてアレンジを製作することを提案し、イラストを募集したら、37名からのイラストの応募がありました。感謝の気持ちでいっぱいです。申し訳ありませんがこの曲はニコニ広告による宣伝を許可しておりません。もしこの動画を宣伝したいと思った方は、その宣伝費を是非とも東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画(sm13848574)の方へ使用してください。それが本望です。mylist/3363974
『ポケモンブラックホワイト』のホモ描写が生々しすぎて困る ポケモンのちょっと「ウホッ」なあれこれ 682 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/09/25(土) 01:06:31 ID:uQUlbVXO0 ポケモン、マジでどこに向かってるのかわからなかった(´・ω・`) 707 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/09/25(土) 01:08:03 ID:95+hn81fP [10/18] >>682 ひどいw 709 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/09/25(土) 01:08:22 ID:esjSOku50 [9/13] >>682 マジキチ・・・ 720 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/09/25(土) 01:08:48 ID:8Nwfr3TDP [12/12] >>682 どう
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています ポケモンは、9月18日発売予定のニンテンドーDS用RPG「ポケットモンスター」シリーズ最新作、「ポケットモンスターブラック」および「ポケットモンスターホワイト」の予約数が100万本を突破したと発表した。 本作は、7月31日より予約を開始し、8月22日時点で予約数が108万本(メディアクリエイト調べ)を突破した。これは「ニンテンドーDSソフト史上最速」とのこと。現時点でも予約数は順調に伸ばしており、このままのペースでいけば予約数だけで150万本に達する見込みだ。 「ポケットモンスターブラック・ホワイト」は、全世界で1715万本以上(国内580万本以上)の販売本数を誇る「ポケットモンスターダイヤモンド・パール」に続く、「ポケットモンスター」シリーズの最新作。発売後も販売本数を伸ばすことは確実で、前作にどれだけ近づけるのか、そして前作を
ポケモンマップシリーズ第四弾 mylist/6271599 とてつもないご評価ありがとうございます、、次ができました そらをとぶ→コガネsm9864539
ポケモンを倒した後、経験値とは別に加算されるステータス。 経験値とは違い、「つよさをみる」画面で数値として見ることができない。 ポケモンを倒した後に経験値を得た全てのポケモンに加算される。 この時、経験値とは違って分割はされない。 努力値を上げる方法 努力値は倒すポケモンの種類によって決まる 素早い種類のポケモンを倒すと素早さの努力値が貯まり 力が強そうな種類のポケモンを倒すと攻撃の努力値が貯まる、という解釈で構いません また得られる努力値の量も1~3とポケモンの種類によって違います例)ワンリキー攻撃+1 ゴーリキー攻撃+2 カイリキー攻撃+3 一回の戦闘で二匹以上出した場合でもそれぞれに同じ数値の努力値が入る 一部のポケモンは複数の努力値があることもある 例)ベトベトン HP・攻撃各+1 キングドラ 攻撃・特攻・素早さ各+1 タウリンなどの基礎ポイントの上がるアイテムを使う事で対象ステー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く