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ブックマーク / digiday.jp (1)

  • 屋外広告 のプログラマティック化、実現するのはいつか? | DIGIDAY[日本版]

    デジタル・ビルボードが増えるなか、リアルタイムでブランドたちが購入する広告媒体に屋外広告が含まれつつある。デジタル広告に付いてくる性質を得ながらも、この分野におけるプログラマティックはまだ開発途中のレベルだ。 デジタルビルボードが増えるなか、リアルタイムでブランドたちが購入する広告媒体に屋外広告が含まれつつある。デジタル広告に付いてくる性質を得ながらも、この分野におけるプログラマティックはまだ開発途中のレベルだ。 ビルボードのデジタル化の拡大、そして広告がそこへと大規模に流入していることで、屋外キャンペーンとオンラインキャンペーンのあいだに存在していたギャップがこれまでになく縮まっている。そんななか、広告バイヤーたちによって、屋外メディアは新しいスクリーンのひとつとして捉えられつつある。そして、オーナーたちにとっては、デジタルスクリーンの運営にはコストがかかるが、それをリクープするための方

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