広告出稿を検討する際には、訴求したいターゲットがどれほどいるのか確認して下さい。 広告を媒体に出稿する前に、その同封広告の出稿実績がどれくらいあるのか確認して下さい。同業他社が出稿していることが望ましいです。 サンプリングがしっかり配布するための体制について確認して下さい。 このサイトでは、プロモーションについて打ち合わせをする前に専用メッセンジャーでやりとりができるから安心! 広告媒体ドットコムのご利用について 広告媒体では、色々なメディアを掲載しています。お探しの広告媒体を探すには、「広告媒体・出稿事例を検索」から広告媒体探しに必要な条件をチェックして、「検索」ボタンをクリック。 条件に該当した広告媒体が検索結果画面に表示されます。 探している広告媒体がありましたら、その行をクリックすると該当する広告媒体の詳細ページにて内容を知ることができます。 該当する広告媒体のお問い合わせをしたい
トヨタのWebサイト価値、1422億円で評価トップ、2位はANAの1091億円 日本ブランド戦略研究所の調査によると、日本企業のWebサイトのうち価値が最も高いのはトヨタ自動車で、評価額は1422億円となり、7年連続トップだった。次いで全日本空輸(ANA)が1091億円。以下は本田技研工業(ホンダ)が866億円、日本航空(JAL)が764億円、松下(電器産業/電工)が713億円となった。 JAL、ANAに加え運輸/レジャー分野の企業は評価額の高いサイトが多く、JTBが575億300万円で7位、JR東海が552億1600万円で9位、JR東日本が503億8100万円で10位、日本郵政グループの日本郵便(郵便事業)が387億700万円で12位、東京ディズニーリゾートが299億円で16位となった。 また情報/通信分野の企業をみると、NTTドコモが658億4700万円で6位となったほか、au(
雲の中から顔を出してきたGoogle 昨年から大ブームになっているキーワードとして「クラウド・コンピューティング」がある。クラウド・コンピューティングとは、自分が実行したい作業をインターネットの先にあるサーバーに処理してもらうようなシステム形態を指す言葉である。ユーザーは、作業が実際にどこでどのように処理されているのかをまったく意識する必要はない。 ユーザーがWebブラウザなどを操作すると、そこで指示した内容がインターネットのどこかで処理されて結果だけが戻ってくる。つまり、ユーザーから見ると、あたかもインターネットが自分の要求した内容の処理をしているかのように見えるのだ。インターネットを図などで表すときに、中が見えない“雲”のイメージで表現することがよくある。パケットがどのような経路を通っているかを意識したり制御したりすることが難しいためだ。この雲(cloud)に処理してもらっているよ
天気予報を見る一番の目的が「傘を持っていくかどうか」にある人も多いだろう。 そこで登場したのがUmbrella Todayである。 このサイトは地域番号(いわゆる郵便番号だ)を入れると今日傘を持っていくべきかどうかをYes、Noでシンプルに回答してくれる。 また希望者には今後そのサイトにいちいち行かなくてもいいように、傘が必要な日だけ携帯メールを送ってくれる、という機能もある。 シンプルな質問に答えるだけのサイトが増えている。人々が答えを知りたいような質問を考えつく能力が求められているのかもしれないですね。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く