無制限にメアドを発行でき、1つのアカウントで管理可能。 自動発行されるID・パスワードを利用してスマホアプリでも利用できる
SumoMe無印良品がUR都市機構と共同でプロジェクトを立ち上げるなど、注目を集めている「団地リノベーション」。建物自体の古さや画一的な間取りといった点で、団地にネガティブな印象を抱く方も少なくないかもしれません。ですが、立地の良さや敷地の広さはもちろん、価格面でメリットがあるのも事実。「敷地内の目の届くところに子どもが遊べるスペースがある」「昔ながらのご近所付き合いがあって暮らしやすい」など、“子育てに向いている”というポイントも。小さなお子さまを持つ30代のご夫婦が、初めてのマイホームに団地を選ぶケースも増えているようです。 そして何より、積極的に団地を選ぶ方が増えてきた大きな要因の一つが“リノベーション”です。古くなった間取りや内装を“いまの暮らし”にあわせて自分なりに変えられるというのは、強い魅力となる様子。今回はそんな「団地リノベーション」の実例をご紹介していきます。 昔ながらの
新しいシーズンを迎えるたびに話題となるファッションビル「ルミネ」の広告コピーを手がける博報堂の尾形真理子(おがた・まりこ)さん。人気コピーライターとして、資生堂やティファニーなど多くの企業コピーを手がけ、TCC賞や朝日広告賞グランプリなど数々の賞を受賞してきた。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く