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ブックマーク / webgl.souhonzan.org (1)

  • WebGL 製ノードエディタのデファクトスタンダードになるのか? Vizor の完成度がスゴすぎ! - WebGL 総本山

    これはもっと知られていいヤツだと素直に思った 今回ご紹介するのは、Unity や UE4 では割とお馴染みの、ノードベースのエディタを搭載したウェブサービス、Vizor です。 いわゆる「バイザー」のことを表しているその名前からもわかるとおり、VR 製品との親和性を十分に考えた設計になっているだけでなく、ノードエディタとしてもすでにかなりの完成度に到達しているように見えます。 非常に注目のその詳細をご紹介します。 ノードエディタの動作も軽快! はじめに断っておくと、私自身はノードエディタをあまり使った経験がないので他のノードエディタとの比較はできません。 ただ、ちょっと数十秒触っただけで簡単に WebGL によるシーンの構築ができたとき、単純に「なにこれすごい……」となったので感動的でした。 上のトンネルのようなシーンは、画面上に表示されているノードのうち、右側に固まっているみっつのノード

    WebGL 製ノードエディタのデファクトスタンダードになるのか? Vizor の完成度がスゴすぎ! - WebGL 総本山
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