HD ver http://jp.youtube.com/watch?v=GGilCeQYQ8c&fmt=22 title: 9Ways theme: Who is the winner? What is win? On Air Since Oct 2007
~ サッポロビール創業130周年&箱根駅伝記念CM ~【ないものはつくるしかない】(2007年)出演者さんは全員サッポロの社員さんと契約農家の方たちです。サッポロビールのHPでも低解像度版が流されていました。(現在は変更されています)箱根駅伝の間のTVCMとしても使われました。(そのため、2分版と30秒版があります)【歌ってみた】⇒sm11859981※2010.08.04追記 カナダのサッポロビールの影響か・・・GJ!画質改良版ですか・・・出来る限り頑張って上げます。画質改良(?)ショート版⇒sm11601167 ★UPしました★大百科もつくるしかない♪ え?もう作ってくれた人がいるって!?
This is what happens when BP spills coffee. SUBSCRIBE: http://www.youtube.com/user/UCBComedy If you liked this video, check out more videos from UCB Comedy: http://www.youtube.com/watch?v=u3sK2O8I0hI&feature=share&list=PLvMZxK22whIsWSSFONDd53FGZVBv-QtfU Director: Peter Schultz & Brandon Bassham Writers: Gavin Speiller, Eric Scott, Erik Tanouye, & John Frusciante Editor: Peter Schultz St
初めて見た時かなり衝撃的だったCM。最近これがご当地CMであるということを初めて知った…。
アキレスの運動靴「瞬足」が2000万足突破の大ヒット…運動会はこの靴じゃないと勝てないとの声も 1 名前:出世ウホφ ★:2010/03/25(木) 20:02:55 ID:???0 運動会で強い「瞬足」、累計2000万足突破 アキレスは25日、2003年に発売した子ども用運動靴「瞬足」の 累計販売足数が、1月末で2000万足を突破したと発表した。 学校の運動場のトラックが左回りであることに着目し、左側の靴底 に重点的に滑り止めを付けた「左右非対称ソール」が人気を集めた 大ヒット商品だ。 都内で記者会見を開いた中田寛社長は、梅雨用の防水モデルや夏向けの通気性の 高いメッシュモデルなどを投入し、「早期の3000万足をめざす」と意欲を見せた。 瞬足ファンの子どもを代表して登場した兄弟お笑いコンビ「まえだまえだ」は、(まだ瞬足 をよく知らなかった頃)運動会で、ほかの子がみんな
ニコニコVIPユーザー様、お世話になっております! 暖かくなってきて、出会いも多くなる季節になってきましたね。 そんなチャンスをガッチリ掴むためにも、服装は重要です。 「この前、合コンした人の週末の服装がダサかった・・」 なんて言われたくないですよね!? 「でもコーディネイトとか、めんどいしなあ・・」 そんなアナタにはコーディネイトセットってのもありますよ! もっとオシャレになって、一緒に春を楽しみましょう♪ ご来店、お待ちしております! by店長:宇賀神 ⇒今なら宇賀神が書いた本、プレゼント! 1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/03/07(日) 00:26:38.90 ID:5TscgU7w0 実はあんまり好きじゃなかったあおいちゃんに惚れました 2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/03/07(日)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く