基本的な使い方 以下がドキュメントの新規作成の基本的な手順になります。 各項目を参照してください。 新規にドキュメントを作成する 項目の設定 リソースの設定 タスクの編集 ドキュメントを保存する 新規にドキュメントを作成 Gannaを起動して「ファイル」メニューより「新規作成」を選んでドキュメントを新規に作成します。 ドキュメントを保存する 「ファイル」メニューより「名前を付けて保存」、「上書き保存」を実行するとドキュメントを保存します。 ドキュメントを開く 「ファイル」メニューより「開く」を実行するして拡張子:gxlファイルを指定します。 項目の設定 「表示」メニューより「項目」を選択して使用する項目の設定をします。 画面左のビューに表示する項目にチェックを入れます。 リスト上で項目を選択すると画面下部で項目の名称、表示位置、小数点桁(数値項目のみ)の設定を行うことができます。 OKボタ