企業さま向け キャンペーン診断 「診断メーカー」を通じて企業様の商品・ブランドを無料で宣伝できるキャンペーン診断をはじめてみませんか?
今は情報が溢れている時代である。殊にコンピュータに関しては、雑誌も本 も氾濫しており、主要なものに目を通すだけでも大変だ。さらに、パソコン通 信だ、インターネットだといって誰でも自由に発表できる媒体までできた。本 や雑誌は、以前は紙に説明やプログラムを並べただけだったのが、フロッピー が付属するだけではなく、CDがついていたりする。CDの中には、膨大なデー タが入っており、じっくり眺めるなど、とてもできるものではない。 これだけ情報を簡単に入手できる時代だから、各プログラマが必要な技術情 報を入手し活用すると思うのが当然だが、実際はそういうのとは程遠い状態の ようだ。一部の先端的技術者は非常に情報収集に熱心である。でも、これは1 %以下の極めて例外的なプログラマ達に過ぎない。 雑誌などで記事を書いたりしているのは、この1%以下の極めて特異な技術 者集団であり、この集団を基準に判断してしまう
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く