ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. あなたが書く文章の反応率は、ちょっとした基本的なルールを知ることで簡単に向上させることができる。 セールスレターもブログもメルマガも同じで、細かい部分を意識するだけで、コピーの反応率が5倍にも10倍にもなるケースだっていくらでもある。 今回、ご紹介するのは、どれもちょっとしたコツのようなものだが、これらを守ってコピーを書くと説得力は格段に上がる。もちろん、これらはセールスコピーだけではなく、どのような文章を書く際にも参考になるので、あらためて見直してみよう。 1.読者目線で書く 特別な理由がない限り、コピーライティングは、現在形で相手を主役にして書こう。 例えば、暖かいコートを販売するとしたら、「このコートは、雨も風も寒さも防げます」では
![5.コピーライティングに説得力を持たせるための基本10か条](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b49650d27a11eca17aacac221bfbff87558661e5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flucy.ne.jp%2Fbazubu%2Fwp-content%2Fuploads%2F2012%2F05%2F20160502-106.jpg)