2 minute read time Introducing Campaign Monitor SMS: a New Way to Connect and Convert Today, audiences expect a lot from the brands they interact with. They want personalized, relevant…
![Email Marketing Tips Blog](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/798ce8bf71642088b54f11ccf9a0d2d4c75f70cb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.campaignmonitor.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F07%2Fhomeheader.jpg)
Vdot Mediaのエントリーから、HTMLメールの制作時に気をつけたい9つのポイントを紹介します。 9 best practices for email design 旧式のHTMLを使用する CSSレイアウトは使用しないで、安全で旧式のテーブルレイアウトを使用する。 スタイルは、インラインで指定する head部分のスタイル指定を無視するメーラーがあるので、CSSはインラインで指定する。 背景画像に頼ったデザインにしない 背景画像が表示されない場合があるので、表示されなくても破綻しないデザインにする。 画像は表示されないものと考える 画像が表示されない場合でも、情報が伝わるようにデザインする。 画像には、altを設定する 画像が表示されない場合、altに記述したテキストで情報を伝えられます。 パス指定は、絶対パスを使用する 画像のパスは、http://から記述します。 ファイルの容量は
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く