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ブックマーク / katsuhiro.tokyo (1)

  • 新卒プロダクトマネージャーがメルカリの問い合わせを削減するためにした3つのこと | カツヒロツインズ

    > この記事は Product Manager Advent Calendar 2018 の8日目の記事として書かれました。 メルカリでPM(プロダクトマネージャー)をしております、伊藤 宏志(いとうひろし)と申します。社内ではイトヒロと呼ばれてますのでメルカリのイトヒロとご認識ください。 高専から大学編入と技術に触れ続けた学生生活を送り、内定者インターンとして3ヶ月ほどCS(カスタマーサービス) 、そしてメルカリNOWという新規プロダクトの立ち上げPMを経て、今年の4月に新卒としてメルカリに入社しました。 まだまだ若造でadventカレンダーに記入するのすらもおこがましいですが、自分はPMのスキルセットなどではなく、この新卒1年目の振り返りとして、今年の前半に取り組んだプロジェクトの学びをアウトプットしておきたいと思います。 今回のお題:メルカリで発生する膨大なお問い合わせの発生を抑える

    新卒プロダクトマネージャーがメルカリの問い合わせを削減するためにした3つのこと | カツヒロツインズ
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    invent 2018/12/08
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